目次・アンカーリンク・テスト:パラオ

Compathy MagazineライターのAicuです。
今回は太平洋の楽園と言われるリゾート地、パラオの観光についてご紹介していきます。パラオの魅力はなんと言っても、真っ青に透き通った海、海、海! 美しく輝く綺麗な海と大自然を身体いっぱいに感じるための観光をするという方も多いのではないでしょうか?
パラオの人気の観光スポットと共に、パラオの魅力をお伝えしていきます!

Photo credit: nori.m「Republic of Palau」

Photo credit: nori.m「Republic of Palau

 
 

■目次
◎太平洋に浮かぶ楽園の島、パラオってどんな島?
◎観光地の紹介
1.ロックアイランド
2.バベルダオブ島
3.カヤンゲル島
4.ガラスマオの滝
5.エピソンミュージアム
6.パラオ国立博物館(パラオ・ナショナル・ミュージアム)
7.パラオ国際サンゴセンター(パラオ水族館)
8.ビッグ・ドロップオフ

 
 

ロックアイランド


Photo credit: 安田 咲「本物の楽園をパラオで見つけた!」

Photo credit: 安田 咲「本物の楽園をパラオで見つけた!

ロックアイランドは火山とサンゴの隆起により出来た島々の総称で、文化、自然遺産の複合遺産として登録されています。
山の様に突出した島々が長い年月を掛けて風化し、マッシュルーム型に変化してきました。ロックアイランドを囲む透き通る青い海も、見る者の心を惹きつけてやみません。

1 2 »


関連する旅行カテゴリ

未分類

その他のオススメ記事